ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

昭和53年生まれ独身女性のお話

昨日 

🐻さんから 引き継いだ


昭和53年生まれ独身女性 の契約をまかされた


(三年目くん 🐵)


事務所応接室に 二時間こもってた

(別の商品の案内とかしたん?)


元々の担当 🐻さん

途中に帰って来て 挨拶


そしたら 女性は


『 会えるかな? と思って来たのですが

会えて良かったです 』


(このアピール気持ち悪 )


その後も 

散々世間話した模様


見てたら 三年目くん🐵は 1日分の仕事した気分





で 今日 朝

内容変更 取り消しの電話があったそう


それを

昼過ぎて15時

○○さん (私、)に伝えるのを忘れてました


って 外から 電話入れてきた



タブレットで入力して そのまま確定してしまってて 変更できない

なんで 言ってること 無視する?

タブレットで入力しても 必ず保留にしてくれよ


貴方 本当にわかってる?

子供にひとつひとつ手をかけて 教えてたら

同じように 出来るように勉強するやん


最近の若者

は こんなん?

言いたくないから 直していくんよ


回収しないといけないものがあるから


🐵さんに 伝えたら


『 今度 ○○を案内するのに来店してもらいますから その時、 持ってきて貰います』




私、

は?


私、 貴方! 無理です‼️

(心の中でワメいた❗)