ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

覆面

今日 追突されて

相手の方が 110 📱



とっても早くった

警察の方が現場まで来て下さるのが❗



社長が 私の事故報告の後

すぐに


現場に駆け付けたのに


緊急車両が帰っていくときで

私の車は帰った後


早いなぁ~とは思ってたけど


事故現場には 長居はしたくないね



イケメン警官さんは 覆面パト でございました。





現場に 駆け付けようと頑張って下さった社長!

ありがとうございました



『 現場の横 追い越し車線から ニヤリ しようとしたの? 』 なんて 行ってごめんなさい




✨ 気になるのが    腰 

座ってるのが しんどい


寝転がってたら

気にならないから 

寝ていよう。




相手の方?

来られました。

気にしなくても いいのにね。