ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

平常心はどこ行った?

(-_-;)

私の事です



何もかもが機械化オンライン化


機械が判断して エラー


詳しくは書けないのが

また 腹立つではないか!


ブツブツ言いながら 仕事してたら


 行って来ます‼️って 出かけた



社長いわく

『 ぐたぐた 聞いてられるか~ 』って 出かけたんやわ


……


(笑)

そうかもしれん

けど

出かけるとこがあって良かったな❗



あぁ~ o(><;)(;><)o



問題を作った張本人は


私が何を言おうが 😱 聞いてない



キレ過ぎて 仕事になりませんでしたわ

オッホッホッホッ