ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2つも食べた‼️

昨日の続き




県外の直売所に昨日 行ったならば


(県外ナンバーに石投げられる 恐怖感😱)



居てる 居てる


熊本


香川


福岡


なにわ


大阪


豊橋?だったかな



GOTOトラベル 実行中なりか? 😁


気を付けて 夏❗を お楽しみ下さいね。




ぶとうはね


ちょっと いく時間を間違えたましたね



少し 買ってきましたが

再来週にまた 行こう❗と 思ってます。





大福ですが




f:id:ikou_tanpopo_from:20200830124653j:plain




巨峰   と  シャインマスカット でした



では、 ここで


☆  巨峰とシャインマスカット どちらを先に食べたでしょうか? ☆