ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

happy box ちんすこう

😀✌️ 買いました。



沢山の種類


沢山の数



食べた事ない 味が 沢山入ってます。





f:id:ikou_tanpopo_from:20200817210402j:plain




それより

なんか う~ん って感じなのが


コロナ感染


なんだけど😵 

ちょっと聞いてくださいます?

間違えてたら 教えてください。



芸能人の方が

YouTubeで生配信されて 何名か

コロナ感染され 入院されました


コロナ対策してなくて

反省点もありますが



話していて 色んなものが混ざって

コロナ菌 発生~! なんてことは ないのでしょ?

菌の保持者が 居て みんなに移ったんですよね?

スタッフの方々は 感染してないのよね?

YouTubeの配信してた場所に コロナ菌を運んだ人間の行動歴。これの方を 調べて欲しい。

家でこもってたら コロナ菌を作り出すことはないでしょ?

何処の店に行ったとか 誰と逢ってたとかを……


発生させた場所 の 前

発生してた場所




コロナ感染 おさまる?やってくる気がしません


私は大丈夫です なんて言える人間は誰も

存在しません!





題名は happybox だけど

全然 happyでは ないです

ごめんなさい。