ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ハートの安売り

f:id:ikou_tanpopo_from:20200227220550j:plain





🐻(段取りできない営業)の仕業です


出来ていなかった書類を急がないといけなくて

焦った 🐻


今日私に処理して欲しくて


ハートの安売りしてました。 








f:id:ikou_tanpopo_from:20200227220611j:plain




ちゃんと 書類は投函しました けど


まぁ~ 日本は大変な事になってます



身体が ダルくなってきて

熱が出てきて 数日我慢して

苦しくなってきて 


やっと 医療機関に頼れるってか


日本だけでは ないんだけど

不安と恐怖の戦い


菌が 消滅することは 自然にはやって来ないんでは?わからないけど



安倍さんが発言に  どうなん? って思ったんです

安倍さんの後にでも

医療専門の方が お話されたほうが 納得するような気がする

そう思いませんか? 説得力がないよね