ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

さんぜんさんびゃくえん

昨日は ショックだった 


でも、 しっかり お腹に入ったし


まっ‼️ こんな もんや! と 思ってたが








朝、 事務所で なんだか 空気が


(笑) おも~い


誰も何も言うな‼️ ってな感じ。





社長が お腹がいっぱいになって 良かったな




なんて

言うから



我慢していた  ☹️ 不満いっぱいの私、


なんなんよ! 何年か前のお節みたいな

巻き寿司! ありえん!

肉? あれは ローストビーフ! で なんで

マヨネーズやねん。

海鮮? 漬けにしてあって 味? あったか?



ボクも 思いましたよ‼️ なんやねん!って

チラシと 随分違いましたね


おいこら‼️

私は 誰に進められて 高価な巻き寿司買った思ってるんよ!


チラシ 見て 直ぐに いる! って言ったのだれですか?


私ですけど?

だって あの 肉 みたら そら 😅 食べたいなって

思うでしょ


ボクも思いましたよ😵


チラシ見て お店 確認すれば良かった

昨日夜 腹立ってネットで見たら居酒屋 だって

メニューに お寿司なんてあらへん


それに 包装に 恵方巻を買われた方にドリンク一杯無料って ドリンクの料金も 入って1800円 なんやないん?




そのとき


まぁ~ もらったお寿司やから これは あかんと思いながらも 食べましたが (社長)……


え?


沈黙


○○ (私)さん 払ったん? か?


払いましたよ‼️ 一番に!

🐻さんに 3300円。 ちゃんと払いましたよ。


🐻さん もらったんか?


沈黙


はよー 返したって‼️




クレーマー の私に 帰ってくるん? 3300円?




新人さん帰って来て(新人のは🐻のおごりと聞いていた)

昨日の巻き寿司 おいしかった? って聞いたら


はい! ご馳走さまでした! 

おいしかったです

って



社長が 

🆓は 美味しい。

で 幾らぐらいと 思う? の問に


750円 ぐらいですか?あれ 肉? ローストビーフでしたね。で マヨネーズ😵





Ψ( ̄∇ ̄)Ψっはっはぁ




新人さんが 出かけた後


会社からの支給となり

無事に 3300円 帰ってきて にんまり。







🐻さんが

来年は もっと美味しい所 探していきます。



社長と私


結構です! 入りません‼️


と、 ハモりました。




ふざけた長文になりました。

最後まで おつきあいありがとうございました。

では、 


またのお越しをお待ちしております。






f:id:ikou_tanpopo_from:20200204213528j:plain